買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月09日

記念金貨お買取りしました!!

記念金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

皇太子殿下御成婚記念金貨と御在位記念金貨をお買取しました。 こちらの御成婚と御在位記念金貨は磁気反応もなくしっかりとラミネートされており番号もしっかりと記入されています。 金相場もまだまだ高いと言う事で最初はどれくらいになるかと査定のみで来られていましたが、 お客様のご希望通り額面よりも高くお買取させて頂いております。 お客様も査定のみでしたが金額に大変喜ばれご成約を頂けております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店へご来店ありがとうございます。 ジュエルカフェでは、今回お買取りしました御成婚記念金貨や御在位記念金貨をはじめ、金やプラチナ等の貴金属などもお買取しております。もちろん壊れてしまった物や使えなくなってしまったのものでも大丈夫です。 査定は無料で行っていますのでお気軽にお持込下さい。 金相場はまだまだ高騰中ですので使っていない物等ございましたら是非お持込下さい!

買取商品について

皇太子ご成婚記念5万円金貨は1993年9月9日に発行された物です。 昭和天皇御在位60年10万円金貨は昭和60年11月18日だそうです。 御在位記念金貨は高額な額面にも関わらず、1000万枚もの金貨が大量発行されており、翌年には追加で再発行されるなど世界的にみても珍しい金貨だと言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP