買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月25日

メイプルリーフ4分の1オンスをお買取り致しました!

メイプルリーフ4分の1オンス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはメイプルリーフ4分の1オンスです!メイプルリーフ金貨は家の片づけをしていたら出てきたので当店にお持ち込みでした。メイプルリーフ金貨は世界的にも有名な金貨で、99.99(24金)の刻印が入っており、しっかり比重(金の数値)も確認できました。現在金相場が高騰しているので高価お買取りとなり、お客様に満足して頂けました(*'▽')

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用いただき、誠にありがとうございました!ジュエルカフェトキハインダストリー中津店では、メイプルリーフ金貨の美品はもちろんですが、傷があったり、汚れたりした物でもお買取りできるのでお持ち込みください!(^^)!メイプルリーフ金貨以外にも多数お取り扱いしていますのでお気軽にご相談ください(^^♪

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたのはメイプルリーフ金貨4分の1オンスです!メイプルリーフ金貨は純度99.99%のカナダ中央政府が保証する法定通貨です。国際的な信頼と評価が高く、カナダの国旗にも描かれているカエデの葉がレリーフされた気品あるデザインです。サイズは、1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類あります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP