買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月11日

22金 マン島エンジェル金貨をお買取させて頂きました!

22金 マン島エンジェル金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

22金(K22)マン島のエンジェル金貨のお買取です。金貨をネックレスのトップとし、18金(K18)の枠でデコレーションされていました。ずっとお気に入りで使っていた金貨ネックレスだったけど、金が高騰しているから思い切って売りに来たとお話し下さいました。22金と18金のトップ以外にも、眠っていたという金のジュエリーを一緒にお持ち込み下さり、高値買取に喜んで頂けて良かったです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。お気に入りだったという素敵なマン島エンジェル金貨を喜んでご売却頂けて、嬉しく思います。金が高騰している今が、金のご売却には絶好の機会です。22金、18金以外にも、24金(K24)は勿論、20金(K20)、14金(K14)などの品位も高価買取致します!金の中古ジュエリーご売却の際は、ジュエリーが絡んでいたり、切れていたり、歪んでいるなどは問題ありませんので、ご安心くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたトップに用いられた「マン島エンジェル金貨」は、イギリス領マン島政府が発行している金貨です。表面にはエリザベス二世が、裏面には天使vsドラゴンの絵が浮き彫られています。マン島発行の金貨には、有名なキャット金貨がありますが、他にもマペニーブラック金貨(クラウン金貨)、ソブリン金貨、ハリーポッター金貨、ノーブルプラチナ貨(バイキングシップ)などがあります。また、プラチナコインも発行されています。 金貨を用いたネックレスはいつの時代も人気がありますが、もし大きな金貨をトップとしているのであれば、必然的に使用するネックレスの重量も重くなります。今は使わなくなってしまったまま…そんな金貨のジュエリーがございましたら、迷わず無料査定にご来店下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP