買取日 : 2022年4月15日

マン島キャットコイン お買い取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

キャットの金コインお買取させて頂きました!キャットの金コインには他にもプラチナ貨・銀貨のコインがあり、その猫の絵柄から通称キャットコインとも呼ばれています。品位は99.99%の純金製で、重量には主に、1/25oz、1/10oz、1/5oz、1/2oz、1ozの5種類があります。今回お持ち頂いたものは枠付きのもので枠がK18だったためしっかりと金額付けさせて頂きました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店をご利用頂きありがとうございました!キャットの金コインは、マン島が毎年発行していた記念硬貨で、猫のデザインが可愛らしいので純金資産としてだけでなくペンダントネックレスとしても人気があります。今回は枠をK18でお買取させて頂きました。買取価格にも喜んで頂き嬉しく思います。もし不要なキャットの金コインがございましたら金高騰の今、お持ちください!

買取商品について

1988年から今に至るまで、英国王室属領マン島では通称「キャットコイン」と呼ばれる 猫をデザインしたコインが毎年発行されています。毎年異なる品種の猫をデザインして 発行されたこのシリーズは、世界中の猫好きな人々から愛されて人気を博しました。今尚銀貨や白銅貨などのコインが発行され続けていますが、2012年を最後に金貨の発行はなくなり、 今や入手困難な金貨シリーズとなってしまいました。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧