買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月25日

イーグルコイン 1/4ozをお買取致しました!

イーグルコイン 1/4oz

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはイーグルコイン1/4ozです。保存状態がとても良く、歪み・傷などが無い事、更に金の買取価格が高騰していた為、高価買取をさせて頂きました。 イーグルコインを始めとする海外硬貨は、24金や22金で出来ている為、高額買取になりやすいお品物になります。しかし、傷が多くあったり、歪んでしまったりすると、買取価格が下がってしまう事もございます。更には金は熱に弱く、純金に近くなるほど溶けやすくなります。 保管する際はしっかりとしたところに保管する事をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。今回金の価格が高騰している事もあり、ご売却を決意して下さり、当店に足を運んで下さり誠にありがとうございます。 世界情勢が不安定の為、金の買取価格は常に変化しております。ご自身のタイミングでご売却を検討し、ぜひご相談ください。査定も無料で行っております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたイーグルコイン(別名イーグル金貨)とは、アメリカ合衆国政府が発行してきた『本位貨幣』としての10ドル金貨で、現在では1986年から発行された地金型金貨の名称として用いられています。 『イーグル』という用語は、1993年以前の10ドルの金貨の正式な米国指定でもある為、通常、地金コインの重量は、アメリカンゴールドイーグルを説明する時に混乱を避けるために使用されています。 これは額面価格が10ドルとマークされている、1/4oz (1/4オンス)のアメリカンイーグルに特に当てはまります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP