買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月28日

K22札幌オリンピック記念小判をお買取しました!

K22札幌オリンピック記念小判

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「K22製の札幌オリンピック開催記念小判」です!!!お客様は、本物ではないと思っていらっしゃいましたが、査定の結果何と「本物」の「K22製札幌オリンピック開催記念小判」でした!!!!お客様も吃驚される結果となり、査定スタッフも興奮しながらのお買取でしたが、査定金額にもご満足いただき、納得してお売りくださいました♬

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へご来店・ご利用いただきありがとうございます。査定品の「K22製札幌オリンピック開催記念小判」は1972年(昭和47年)に北海道で開催された第11回冬季オリンピックの事です。今年は中国・北京でも冬季オリンピック開催年ということもあり、査定品のような記念小判・メダル等に高い買取価格か付く事が予想されていますが、「K22製札幌オリンピック開催記念小判」は製品の重量も申し分無い品物でした。お客様にもご満足いただける査定額となり、担当スタッフもお客様と共に喜んでおりました。

買取商品について

今回お買取させていただきました、「K22製札幌オリンピック開催記念小判」についてですが、【金】には国際的な相場があり、社会情勢や経済情勢など、様々な要因から日々動します。そもそも金の相場はロンドン・ニューヨーク・香港・チューリッヒの世界4大市場での取引価格が影響しあっ決められますが、中でも日本(東京)の市場に強い影響を与えるのがニューヨーク市場での価格です。その理由として、時差の関係で東京市場が開く前に取引を行っていることが挙げられます。ニューヨーク市場価格はドル建てで決まるので、日本の市場に引き継がれる際には、金以外にも為替の影響も強く受ける形で、国内の取引価格が決まります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP