買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月28日

ウィーン金貨ハーモニーをお買取致しました!

ウィーン金貨ハーモニー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ウィーン金貨ハーモニーをお買取致しました! 20年近く前に購入されたそうです。金相場も高騰しているし現金にしたいからとお持ち込み頂きました。 長い間しまっていたそうでキズ、スレ、凹み、変形などなく綺麗な状態でしたので丁寧に査定させて頂きました! こちらの商品のウィーン金貨ハーモニーは重量は1/10OZで3.1gになります。 金貨の素材の表記は999.9ですのでk24になります。 査定で金の比重や重さなど正確に測りししっかりk24の数値がでたので 金相場も高騰している点、ウィーンハーモニー金貨は人気がある商品の為高額買取が可能でした。 お客様も買取金額に満足下さり買取させて頂きました!! キズ、スレ、凹み、変形などしているウィーン金貨ハーモニーもお買取しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店にウィーン金貨ハーモニーをお売り下さり誠にありがとうございます。 15分ほど査定時間を頂き金額も納得されご成約頂きました!! ウィーン金貨ハーモニーは人気がある金貨の1つです。重さは現在5種類あります 1/10OZはペンダントに使われてることも多いかと思います。 お客様もウィーンフィルハーモニーの演奏会場の中にあるパイプオルガンと管弦楽器のレリーフが気に入ったそうで購入されたそうです。 金貨の保護の為ケースに入っており金貨の輝きがよく細かいキズやスレなどなく綺麗な状態でしたので高額買取が可能でした。 タンスなどに眠っているウィーン金貨ハーモニーがございましたら相場が高騰しているこの機会にぜひ1度無料査定をご利用下さいませ。 査定は無料です。お気軽にご来店下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂いたウィーン金貨ハーモニーは地金金貨としては比較的新しくオーストリアで発行された金貨です。 オーストリア造幣局から発行され品質も保障され信頼の高い金貨です。 ウィーン金貨ハーモニーは1989年から現在まで毎年発行されています。重さによって発行年度が違います。 1/10OZは1991年から発行された金額です。今回は1996年発行のウィーン金貨ハーモニー金貨でした。 表面は有名なウィーンフィルハーモニー管弦楽団の本拠地にある会場ムジークフェラインザールにあるパイプオルガンがレリーフされています。 裏面は6つの管弦楽器のバイオリン、チェロ、ビオラ、ファゴット、ウインナホルン、ハープがレリーフされていて今にも音楽が聞こえそうです♪ 宝飾品としてペンダントトップや投資用などで人気が高い金貨の1つです。 ウィーン金貨ハーモニーは人気が高い金貨なので相場が高いこの時期に売却をオススメ致します。 もちろん査定だけでも大歓迎です!ぜひ、1度ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP