買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月29日

天皇陛下傘寿記念小判お買取致しました。

天皇陛下傘寿記念小判

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

天皇陛下傘寿記念小判お買取致しました。 こちらは亡くなられたおじい様が購入した小判で、今回ご自宅のキッチンのリフォームをする事になったので その資金のしにしたいとお持ち下さいました。 当店の専用の機械を使い純金である事が確認とれましたので出来る限り金額も頑張らせて頂きました。 今回お持ち頂いた天皇陛下傘寿記念小判は傷や凹みもなく状態の良いお品物でした。 大判、小判なら傷があっても、凹んでいてもお買取可能!小判、大判の買取ならジュエルカフェイオン館山店にお任せ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用頂き誠に有難うございます。 今回、お知り合いの方よりのご紹介でご来店頂きリフォームの資金にしたいとの事で天皇陛下傘寿記念小判をお持ち下さいました。 金相場が高水準の今、高額な金額でのお買取りとなり、金額にもお喜び頂け大変嬉しく思います! 天皇陛下傘寿記念小判に限らず、天皇陛下の記念小判やメダルがございましたら、お見積無料のジュエルカフェイオン館山店をご利用下さい。

買取商品について

天皇陛下傘寿記念小判は天皇陛下80歳を記念してつくられ長寿・幸福を願う縁起の良い純金小判として販売されました。 数多く販売されている天皇陛下に関する純金製の記念メダルや小判がございますが 他の買取店でお断りされた!素材のわからない!などの大判、小判も大歓迎!1点1点丁寧に査定させて頂きます。 ジュエルカフェイオン館山店では天皇陛下傘寿記念小判高価買取しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP