買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月30日

24金メイプルリーフ金貨1ozお買取しました!

24金メイプルリーフ金貨1oz

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

24金メイプルリーフ金貨1ozをお買取いたしました。こちらの金貨は何十年も前に購入されたそうですがケースに入れられ大切に保管されていましたのでとても綺麗な状態でした。「相場が上がったから」と今回お持ちくださり、1ozと重さもありましたのでお客様も納得の高価買取をさせて頂きました!金貨であればどんなに古い物でもキズがあっても問題ありません。金相場高騰中の今が売り時ですのでぜひお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当店ではメイプルリーフ金貨の他にもマン島キャット金貨やウィーン金貨など様々な金貨の持込みがございます。お買取りできるかどうか分からない金貨でもお持ち頂ければ丁寧に査定させて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ。まずは査定だけでも大歓迎!無料査定のジュエルカフェイオン長岡店へぜひお越しください。

買取商品について

今回お買取りした24金メイプルリーフ金貨は1979年から毎年発行されている金貨です。カナダ王室造幣局から発行される金貨で数ある外国金貨の中でも流通量は世界一を誇ります!メイプルリーフ金貨は表面にエリザベス2世の肖像、裏面にはサトウカエデの葉がレリーフされています。そのデザイン性からコレクションする方も多く、また資産として購入する方も多いので金相場が上がると数個まとめてお持ちくださる方も多くいらっしゃいます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP