買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月02日

メイプルリーフ金貨お買取しました🌟

メイプルリーフ金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ご紹介させていただくのはK24メイプルリーフ金貨です。金相場高騰にあわせて金貨のお持ち込みが増えておりますが、その中でも特にお持ち込みが多いのがこちらのメイプルリーフ金貨です。今回お買取させて頂いたものは、1/2oz(オンス)としっかりと重さのあるメイプルリーフ金貨だったため特に高額買取となりました♪刻印や磁気反応、含有量、商品状態などを丁寧に確認し金額をお出ししますので、ご売却を検討中のお客様は是非無料査定をご利用くださいませ★

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店をご利用頂き誠にありがとうございました。ジュエルカフェイオンモール名取店では金相場高騰に合わせてメイプルリーフ金貨のお買取を強化中!もちろんメイプルリーフ以外の金貨でも高価買取いたします!金以外にも、プラチナジュエリー、ブランドジュエリー、ブランドバッグ、時計、金券、切手、テレホンカードなどのお買取も行っております。ご質問はお気軽に店頭カウンターやお電話からお問い合わせくださいませ。

買取商品について

メイプルリーフ金貨はカナダ王室造幣局より発行されている金貨です。エリザベス2世の肖像を表に、カナダの象徴であるサトウカエデの葉が裏面へと施されています。メイプルリーフ金貨の流通量はなんと世界一。世界中どこでも愛される定番の金貨でございます。世界一流通されている金貨ということで、信頼性・安心性・安定性があり長年人気を保っている金貨です。金相場高騰中の今、メイプルリーフ金貨は大変売り時となっており、実際に当店へのお持ち込みも増えている金貨です!まずは無料査定相談からお気軽にご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP