買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月14日

メイプルリーフコインをお買取いたしました!

メイプルリーフコイン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂きました24金のメイプルリーフコインです。自宅の清掃中にでてきた眠っていたコインをお持ちいただきました。 金相場高騰中の為高価買取となりました。メイプルリーフコインは額面が5種類存在し、それぞれの額面によって金貨の重さが違います。 今回は1/2オンスと重さもありましたのでしっかりと金額をつけさせていただきました。 また地金型金貨として金の価値を保有している金貨ですので金相場高騰中の今が売却のチャンスです。 1枚からお買取しておりますので是非お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン久留米店で24金のメイプルリーフコインをお売りいただき誠に有難うございました。 ジュエルカフェゆめタウン久留米店では金相場高騰中につき貴金属買取強化中です。 今回の24金のメイプルリーフコイン以外の海外コインはもちろん日本の金貨やジュエリーなども大歓迎です。 1点からお買取してますので是非1度お持ち下さい。 この度はジュエルカフェゆめタウン久留米店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

24金のメイプルリーフコインはカナダ王室造幣局によって1929年から発行されている地金型金貨です。 国旗にもあしらわれているカナダの象徴であるカエデの木の紋章と、エリザベス二世の肖像が特徴的で、今回の1/2オンスの他にも、1オンス・1/4オンス・1/10オンス・1/20オンスと5種類があり、そして素材も金貨の他にもプラチナ貨やパラジウム貨もあります。 コインや金貨の売却でお悩みの際はぜひ一度、ジュエルカフェゆめタウン久留米店までご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP