買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

18金 切れたネックレス(壊れた金製品)お買取しました。

18金 切れたネックレス(壊れた金製品)お買取しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

壊れた金製品をお買取させて頂きました。随分前に購入された18金のロングネックレス。丁度中間のところで切れてしまったようです。繋いで使用する事を考えジュエリーショップで見積りをしてもらったそうですが、思いのほか高かったためリメイクを断念し売却したお金で新たなネックレスを買おうと決断されました。ネックレスの留め具部分にはしっかりと「K18」の刻印があり、比重計での測定も問題ありませんでしたので、18金のその日の相場にてお買取させて頂きました。金(ゴールド)は現在かなり高い相場で取引されているため、売却には絶好のチャンスだったと言えます。買った時より高くなったと驚かれてらっしゃり喜んで下さった姿が大変印象的です。貴重な壊れた金製品を当店で売却下さり有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店で壊れた金製品を売却下さり有難う御座いました。実は貴金属お持ち込みの中でも切れたネックレスのお持込みは多く御座います。「子供を抱っこしている時に引っ張られて切れてしまった」「洋服に引っ掛かって切れた」「気付いたら切れていた」など理由は様々ですが一言でいえば強い力が加わった時にネックレスが切れる事で力を外へ逃がし、首元に全ての負担がかからないようになっています。切れてしまったネックレスはリメイクを施し、再度繋ぐ事で使用が可能ですが、当然ながらこのままの状態ですと使用は困難です。ですが壊れた金製品でも金の価値はかわりませんので、そのような場合には是非当店にお持込み下さい。切れたネックレス以外にも、石が外れてしまったリングや歪んだリング、片方紛失したピアスなど、金製品であればその日の相場にて高くお買取させて頂きます。壊れて使えなくなった金製品の売却は当店にお任せ下さい。壊れたプラチナ製品も買取を強化しておりますので、またどうぞお気軽にご利用下さい。

買取商品について

壊れた金製品のお持込みは大変多く御座います。装飾用の石が外れてしまったリングや切れてしまったブレスレット、絡まってほどけなくなったネックレス、歪んで使えなくなったリングなど。状態によっては使用が難しい物もありますが、使えなくなっても金は金。自己判断で処分される事のないよう、相場高騰のこの時期に是非売却をおすすめ致します。現在相場高騰のため買った時よりも高く売れるチャンスです。2000年以降の金相場が上昇傾向にありましたが、コロナウイルスやウクライナショックなどの理由から、近年更に大きく上昇しています。壊れて使用できなくなったジュエリーや、譲り受けたもののデザインが古いため今後使用の予定がないジュエリーなど、状態は問いません。どのような物でも金・プラチナであれば高価買取させて頂きます。お見積りは無料ですのでお気軽にご来店下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧