買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月22日

壊れた金製品お買取り致しました!!

壊れた金製品

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

ちぎれたネックレスや歪んでしまった指輪などなど、壊れた金製品をまとめてお買取り致しました。 ジュエリーに使用されているのは18金(K18)が多く、ほとんどのジュエリーには「K18」といった刻印が刻まれてありますが、 壊れてしまっていて刻印されている部分が無くなってしまっていても、ジュエルカフェSOCOLA南行徳店では一点一点細かく査定いたしますのでお買取りが可能です。 金相場高騰中につき壊れた金製品の買取強化をしておりますので、高額査定となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェSOCOLA南行徳店をご利用いただきありがとうございます。 壊れた金製品をたくさんお持ちくださったお客様も査定額に大変満足頂けました。 「千切れてしまったからと言って捨てずに良かった」と言っていただけ、当店としても大変うれしく思います。 壊れた金製品の他にも、仏具や記念品などの金製品や、他店ではお買取りできない刻印のない金塊などもお買取り可能です。 お気軽にジュエルカフェSOCOLA南行徳店をご利用ください!

買取商品について

ジュエリーの多くは18金(K18)が使用されています。 理由は24金(K24)では柔らかく、ジュエリーの形を維持し続けるのが困難なためです。 そのため、全体の25%を銀や銅を混ぜ、強度を高めており、それが18金(K18 )です。 ジュエルカフェSOCOLA南行徳店では、ちぎれてしまったネックレスや歪んでしまった指輪などの壊れた金製品であっても、 機械によって1点1点細かく品位を確認して査定させていただきますので、刻印が無かったり、見えなかったりしてもお買取りが可能です! 壊れた金製品はジュエルカフェSOCOLA南行徳店にお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP