買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月27日

ご不要となった貴金属ジュエリーお買取り致しました!

ご不要となった貴金属ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

東京都
浅草店

買取・査定のポイント

石の取れたリングや使わなくなったリング、ピアス、ちぎれたネックレス、ピアスのキャッチのみなど多数お持ちくださいました。中には1グラム未満の物もございましたが、金であると確認が取れましたのでしっかりお値段おつけすることができました。今回お持ちいただいた物はすべて18金でした。現在金の価格が高騰中ということもあり、ご想像されていた金額より高くご案内することができました。貴金属のご売却は、日々変わる相場の中でいつ手放すかのタイミングが大事になってきます。1年使ってないなと思われましたらお早目にご売却をご検討くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回はお片づけのタイミングと金相場高騰のタイミングが合い、又、1点1点重さがしっかりある物もございましたので、ご満足いただける価格でのご案内をすることができました。お客様も仰られておりました通り、使わない物をずっと持っているより、その物を欲しいと思われてる方の元へと届いた方が物冥利につきるかと思います。そのお手伝いを私たちスタッフは日々させていただいております。またご不要な物がございましたら、何でもお持ちくださいませ。

買取商品について

ジュエルカフェでは、今回のように石の取れた指輪や、歪んでしまった指輪、片耳だけのピアスやイヤリング、ピアスのキャッチのみ、ちぎれたネックレスやブレスレット、1グラム未満の物でもすべてしっかりお値段つけさせていただきます。石が取れてしまっていても、中にはデザイン性を加味し、土台の金額以上の金額でのご案内も可能でございます。ネックレスは絡まった状態でも大丈夫です。まずはお気軽に査定だけでもご来店いただければと思います。前述しております通り、現在金の価格が高水準を保っております。ご売却をお考えの貴金属、金製品等ございましたら、ぜひジュエルカフェへご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP