買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月22日

壊れた喜平のブレスレットお買取致しました!

壊れた喜平のブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

壊れた18金(k18)喜平のブレスレットをジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてお買取させて頂きましたのでご紹介!金相場が過去最高に高値になっている今、使わない金ジュエリーなどを売るのが最大のポイント!金の他にもし、ジュエリーやブランド品などをお持ちでしたらぜひジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へご一緒に査定をオススメ致します◎ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では「おまとめ査定」でより買取金額をアップして査定させて頂きます。買取の点数が多いほど、より高い増額をさせていただくことができますので、ぜひご不要なものが他にもありましたら、一緒にお持ち下さい!!壊れたジュエリーはリフォームやお直しに思った以上にお金がかかってしまうもの。今は金相場がとても高い為、一度売却し、新たに新品を購入するというは選択肢をするのも良いかもしれません!壊れているジュエリーは置いておいても使いません。無くす前に、相場高騰の今現金化致しましょう!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!今回ご紹介の壊れてしまった18金のブレスレット。欠片は一度無くされてしまい探すのに苦労したそうです。お引越しや切れてしまったときに無くしてしまいがちになっているジュエリーのお話はよく聞くお話。小さなものでも金相場高騰の今は思った以上の金額になります。切れたネックレス、石とれリング、片方だけのピアスやイヤリング。沢山のお持ち込みがジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にはございます。沢山お持ち下さり新しいジュエリーを買う資金になったと大変喜ばれております!壊れていても汚れていても金やプラチナは現金化可能!まずは無料査定にご来店下さいませ。

買取商品について

ゴールド(金)は他の金属と溶け合いやすいため、混ぜて合金とすることが容易になります。これにより他の金属の伸長性が増し、様々な色や強度の金属を作ることができます。銅との合金は赤くなり、鉄は緑に、アルミニウムは紫に、白金(プラチナ)やパラジウムやニッケルは白にビスマスと銀が混ざった物では黒味を帯びた色になります。 今回お買取の金のブレスレット「喜平(キヘイ)」。喜平とは、単純に輪をつないだだけの鎖を1つずつ90度にねじって加工した鎖のことを言います。実は「喜平」という名前については、明確にこれが由来というものがありません。 名前の由来には諸説あり、一つ目は「喜平」という名の飾り職人が作っていたからという説、2つ目がアメリカ南北戦争時代、騎兵隊がサーベルに付けていた鎖がモデルになり『騎兵』が転じて「喜平」になったという説などが有名になっています。喜平のネックレスやブレスレットはバブル時代に大変流行致しました。昔買った、貰った等の重さのある喜平のデザインは現在相場高騰につき大変売り時となっております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP