買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月19日

壊れてしまったピアスをお持ち込み下さいました!

壊れてしまったピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

お持ち込み頂いた壊れてしまった金のピアスや、片方になってしまったピアスですが、まとめてお持ち込み下さいました。 金高騰に伴い、良いお値段でお買取りさせて頂きました。 「捨ててしまおうか迷っていた」との事でしたが、処分する前にお持ち込み下さりありがとうございます。 金高騰中の今、ご不要なお品物は売り時です!!良いタイミングでの良い判断をありがとうございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ・イオン八街店へ壊れてしまったピアスのお持ち込みをして頂き誠にありがとうございます。 「石が取れてしまった」「片方になってしまった」「キャチをなくしてしまった」など、まとめてお持ち込みくださりました。 「使えないけどどうしよう」「このまま処分してしまうには勿体ない」と思い、「買取可能か分からなかったが持ち込んだ」との事でしたが、 もちろんジュエルカフェでは壊れてしまったピアスを喜んでお買取りさせて頂きます。 まとめてお持ち込み下さったのでお買取り金額も頑張らせて頂きました。提示金額にも大変喜んで頂き嬉しく思います。 ぜひ、新しいピアスを購入する足しにしてくださいませ。

買取商品について

金・プラチナ・シルバーの壊れてしまったピアス、喜んでお買取りさせて頂きます。 「片方になってしまった」「キャッチをなくしてしまった」「石が外れてしまった」など、どのようなお品物も、 処分してしまう前にまずはお持ち込みください!! 「素材が分からない」お品物や、仕舞いこんだままでいたお品物のが、想像以上の金額になる事もあります。 ジュエルカフェでは1点1点丁寧に拝見させて頂きしっかりとお値段をつけさせて頂きますので、是非一度ジュエルカフェの「無料査定」をご利用ください。 壊れてしまったピアスなど、壊れていても何も問題ございませんので、是非お気軽にお持ち込み下さい!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP