買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月17日

ご不要の貴金属お買取り致しました!

ご不要の貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

東京都
浅草店

買取・査定のポイント

K10、K18、K20などご不要の貴金属を様々お持ちくださいました。中には石が外れてしまっている物、ちぎれてしまったネックレス、片耳だけのイヤリングやピアスのキャッチのみ等もございましたが、間違い無く金であると専用機械で確認させていただきましたので、しっかりお値段算出させていただきました。現在金相場は最高値を更新する程高水準にございます。貴金属の相場は毎日変動するため、明日から急な下落が続くということもあり得ます。使ってないな、と思われましたらお早目のご売却がおすすめです。1グラム未満でもお買取り可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ浅草店をご利用いただき、ありがとうございます。お引越しを機会にお片づけをされていたら出てきたというお話しでしたが、ちょうど貴金属相場高騰中のこのタイミングでのお片づけも何かのご縁だったのだと思います。「こんな軽くても大丈夫?」「壊れているけどいいの?」とご不安そうに仰られておりましたが、ジュエルカフェでは1点が1グラム未満でもしっかりお値段お出し致します。又、壊れていても問題ございません。お一人で悩まれたままにせず、ジュエルカフェに足を運んでいただきありがとうございました。中にはデザイン料を加味させていただき、高価買取させていただいたジュエリーもございます。どうぞお引越し後の新生活の潤いの足しにしていただければと思います。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました貴金属は、石の取れてしまったリング、片耳だけのイヤリング、ピアスのキャッチのみ、ちぎれてしまったネックレス等もございましたが、ジュエルカフェ浅草店では1点1点しっかり査定させていただき、お値段をお出し致します。石が取れてしまっていても、デザインによってはデザイン料を加味させていただいた金額でのご提示が可能です。お一人で悩まれず、ぜひジュエルカフェスタッフへお気軽にご相談くださいませ。貴金属は毎日相場が変動致します。高水準をキープしている「今」が売り時です。1年以上使ってない、などご売却を悩まれている貴金属製品がございましたら、ぜひ一度試しに無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP