買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ご不要なジュエリーをまとめてお買取致しました!

ご不要なジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

沢山の貴金属をお買取致しました。引っ越しや、遺品整理、生前整理で出て来たジュエリーなどジュエルカフェがお買取致します。貰い物でどういったものか分からない物もお持ち頂ければその場で査定を致します。ジュエリーはK18の物が圧倒的に多いですが、K14、K10などのジュエリーも多数お持ち込み頂いております。金歯も売れます!貴金属をお持ち頂く際は、1点よりもまとめてお持ち頂いた方がよりお値段が付きやすいです。今回お持ち頂いたジュエリーはK18の物が多く、まとめてお持ち頂いた事により特典の金額がUPしたので高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用頂き誠にありがとうございました。今回は館内で配布しているティッシュを見てご来店下さり、ティッシュをご持参頂いたので10%UPの価格でお買取させて頂きました!ジュエルカフェでは素材が分からないジュエリーもお調べ致します。メッキジュエリーのお買取もしておりますので、お気軽にご相談下さい。アクセサリー以外には金杯や仏具など金製品ならお買取致します。ご自宅に気になる物がございましたらぜひ、ご来店下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いた貴金属、主に金製品ですが数年前に比べて相場が高く売り時となっております。以前はプラチナの方が相場が高かったのですが、現在は金の方が高く、ご自宅に眠っているジュエリーの多くは金製品である為、良い価格でご提示出来ます。純度の高い金製品や、重量のあるお品物は思いのほか高額になる事も多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP