買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月04日

18金 バックル

18金 バックル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いた 18金 ベルトバックル についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂きました、18金でできたベルトバックル。しっかり重量もあり現在金高騰中の為、お客様もご納得の金額でお買取する事ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」をご利用頂き誠にありがとうございました。「ジュエルカフェ」ではベルトバックル他、リングやネックレスなどのジュエリー、金歯などのお買取も行っております。素材が分からないものでも大歓迎です。処分にお困りの物や捨てようか悩んでいるものがありましたら是非お気軽にお持ちください。

買取商品について

18金には「18K」「18金」「K18」といった表記に違いがあります。3つの違いは製造国によって違います。日本の造幣局の制度では数字の前にKをつけると決められています。そのため日本の正規製品として作られた金はK18(または18金)と書かれる場合が多く、通称「あとK」と言われています。海外で製造されている金は18Kと書いてあっても調べたら9K程度しか金が含まれてないと偽っている場合も少なくありません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧