買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

図書カードNEXT お買取致しました!

図書カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

厚木市 水引のお客様より 図書カードNEXT お買取致しました!厚木で金券ショップといえば、とグーグル、ヤフー、エキテンで調べたらジュエルカフェ本厚木店が出てきて口コミ評価も良かった、とのことでジュエルカフェ本厚木店にご来店くださいました♪図書カード買取ならジュエルカフェへお任せください!現在、図書カード買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで図書カードの高価買取を実現しています。商品券やクオカード、ギフトカードは、いつか使うかも、と財布に入れっぱなし、ということになりがちです。ジュエルカフェなら無料査定、スピード査定!高価買取!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用いただき、図書カードNEXTお買取ご成約ありがとうございます!図書カード 図書カードNEXTのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。ジュエルカフェ本厚木店は大好評の金券・商品券買取を更に強化。業界最大級・お客様満足度第一位の実績で、連日多くのお客様にご来店いただき、金券・商品券・クオカード・ギフトカードをお買取させていただいております。「しまったままになっている図書カードがある」「この図書カード、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ、金券ショップ 厚木市 ジュエルカフェ本厚木店におまかせください!その場で換金、高価買取致します!

買取商品について

今回ジュエルカフェ本厚木店でお買取ご成約いただいた図書カードNEXT、新入学、新生活、節目のお祝いなどで贈られるものとして多いようです。ネット書籍が広まってきているので、本や書籍を購入する機会がぐっと減ってしまった現代では、持て余してしまう方が多いご様子です。また、図書カードでも図書カードNEXTの場合残高が見た目に表示されないため使い勝手が悪くお買取お取り扱い店舗も限られてしまい需要もないようです。そのうち使うかな、としまいっぱなしになっている図書カードNEXTがございましたらお早めにジュエルカフェ本厚木店にご来店くださいませ!その場で現金化が可能ですので、しまいこんでおくよりは贈ってくださった先様のお気持ちが無駄にならないかと思います♪ 

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP