買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月31日

テレホンカード

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた テレホンカード査定についてご紹介させて頂きます。 テレホンカード50度数」お買取致しました!昔は記念にと購入したり貰ったりしていたそうですが、使わなくなり保管していたそうでお持ち下さいました。 現在お持ち込みが多い金券の1つでテレホンカードお買取強化中につき高価買取することが出来ました。 汚れや折れてしまう事が稀にあります。そうなりますと、減額になってしまうなどのお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないなと思われた際はすぐにお買取をご検討ください。

買取・査定担当者からのコメント

テレホンカード50度数と105度数のお買取をしました テレホンカードは携帯電話の普及により、使用される機会がどんどん少なくなってきました テレホンカードは現在、NTTの支払いやお子様の緊急連絡用等に携帯されるケースが増えています。 ジュエルカフェではテレホンカード1枚からお買取しております。 もちろん、大量持ち込みも大歓迎です。 ただ、未使用のもので汚れや折れのないものに限らさせていただきます。 ご自宅に眠っている未使用のテレカはございませんか? テレホンカードの買取を積極的に行っております。額面・絵柄問いません。その場で即現金化致します。どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

買取商品について

テレホンカードとは、硬貨の代わりに料金支払いの出来るカードで1982年に発売されました。ヨーロッパではトークンと呼ばれている疑似コイン、米国ではクレジットカードなど世界各国でキャッシュレスが利用されています。 発売開始当初は、50度数・100度数・300度数・500度数の4種類でしたが、後にプレミアが加えられて、105度数・320度数・540度数のテレホンカードが発売されました。テレホンカードが広く流通するようになり偽造テレホンカードも流通してしまいました。社会問題にも発展し、その影響もあり現在は50度数と105度数の2種類のみが販売されています。また、携帯電話やスマートフォンの普及により公衆電話を使用する事が減ってしまいました。 ジュエルカフェでは1枚からお買取できますので、気になるテレホンカード御座いましたら無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP