買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月15日

おこめ券お買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

今回はおこめ券をお買取り致しました。ご一緒にお持ち頂きましたお品を査定、お品のご説明をさせて頂いてる際、「こういうのも売れるのかしら」と見せて頂きました。おこめ券は貰っても使うタイミングを逃してしまい、保管されたままになっているお客様のたくさんいらっしゃいます。「置きっぱなしになっていたおこめ券が換金できてよかったわ!」とお喜び下さいました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用頂き、誠にありがとうございます。当店ではおこめ券やビール券など特定の商品を対象とした金券もお買取り致します。現金に換えて頂くことにより、商品の制限もなくなり、おつりが返ってこないというデメリットもなくなります。その他にも各種ギフトカード、各種商品券、卒入学時の頂き物など様々な金券をお買取り致します!電話でのお問い合わせもお待ちしております。ご不要な金券のお買取りはジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をごりようくださいませ。

買取商品について

今回お買取り致しましたおこめ券は、額面が540円のお品です。これは過去に発行された物でありますが、現在もご使用いただけます。現在のデザインでは表面には金額の記載がなく、「1kg」の記載があり、裏面に額面の記載がございます。全国米穀販売事業共済協同組合が昭和58年から発行しております。お祝いや仏事、企業活動など現在も様々なシーンで贈答品として利用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP