買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月06日

全国百貨店共通券をお買取りさせていただきました!!

全国百貨店共通券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェフジ志度店にて、全国百貨店共通券をお買取りさせていただきました。全国百貨店共通券は汚れや、破れなどがないかが査定のポイントになります。今回の全国百貨店共通券以外の金券も、使わずにお財布に入れているだけで、折れたり、シミができたりします。使わない金券などは、早めに売却されることをおすすめします。金券を売るならぜひジュエルカフェフジ志度店をご利用ください。お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフジ志度店に全国百貨店共通券をお売りいただきありがとうございました!百貨店に行くこともないからとお持ちくださいました。ジュエルカフェフジ志度店では、即日現金買取しています。全国百貨店共通券以外にも、JCBギフトカードや、旅行券、図書カード、クオカード、テレホンカードもお買取りしています。使わずに眠っている金券があればぜひ、ジュエルカフェフジ志度店にお持ちください!!

買取商品について

今回お買取りさせていただいた全国百貨店共通券は、名前の通り全国の百貨店で使える商品券です。枚数制限もなく、お釣りが出るところが多くいので使いやすい商品券です。身近なスーパーなどでは使えませんので、近くに百貨店がないとなかなか使う機会がなかったり、余ってしまうこともあるかと思います。余った商品券はジュエルカフェフジ志度店へお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP