買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

額面770円 ビール共通券お買取しました!

額面770円 ビール共通券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

お中元などで贈られるたり頂かれる事も多い金券のビール共通券お買取しました!今回お買取したのは現在発行されている770円の額面のビール券です。頂かれたそうですがビールは飲まないし、使い道がないとお持ち下さいました。ビール券は、以前発行されていた一部を除き、ほとんどに有効期限があります。今回は現在発行中のもので有効期限まで余裕があるビール券でしたので買取させて頂きましたが、有効期限切れや有効期限が迫っているとお買取出来ない場合もございます。使わないビール共通券のお買取は早めにをお勧めします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェではビール共通券お買取致します!今現在発行されている期限のビール券はもちろん、昔のビール券でも有効期限半年以上であればお買取致します。1枚からお買取致しますのでお気軽にジュエルカフェの現金買取にお持ち下さい。またビール共通券買取以外にその他の商品券や旅行券などの金券もお買取しております。近くに使えるお店が無い金券でもジュエルカフェなら現金買取致します。種類によって買取出来る有効期限や種類がありますので、お買取種類や期限についてはお気軽にお問い合わせ下さい。

買取商品について

ビール共通券は全国酒販協同組合連合会が発行しています。ビール共通券は一般的な商品券と異なり、販売額と実際利用できる金額違う金券です。パッと見て額面が分かるような商品券や旅行券などと違い、ビール共通券の額面は表面左下にアルファベットと数字の記載があり、下4桁の数字が額面となっています。今現在発行されているビール券は額面が770円と488円の2種類になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP