買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月25日

ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ40 M41522

ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ40 M41522

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ40 M41522の査定についてご紹介させて頂きます。 査定ポイントは、ハンドル・バッグの内側・底の状態を見させて頂いております。 今回お持ち込み頂いた、スピーディ40ですが、ハンドル部分にカビ・バッグ内側もカビで白くなってしまっておりました。 ヌメ革の状態やカビが大きなマイナスポイントにはなりましたが、人気のルイ・ヴィトンのバッグですので カビなど状態が悪いバッグも喜んで買取させて頂いております!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ40 M41522 をお売り頂きありがとうございました。 ずっと持って行きたくて、今日やっと来れた!とご来店でした。 気が付くとカビが生えてしまい、でも使うことも無いしとそのままにされていたそうです。 もう処分するつもりでお持ち頂いておりましたが、買取出来る事をお伝えすると 良かった~!使うことも無いしこんな状態だと譲る事もできないし。と金額が付いた事に喜んでおりました。 カビや壊れなどもう捨てるしかない・・。と諦めているヴィトンのバッグがございましたら 一度「ジュエルカフェ」へお持ちくださいませ!

買取商品について

今回お買取した、ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ40 M41522についてご紹介させて頂きます。 1930年ごろ登場し、仕様を変えながらも現役で人気のバッグです。 ボストンバッグで代表的なキーポルよりもサイズが少し小さくなり普段使いに向けたバッグがスピーディです。 スピーディ40はシリーズで一番大きなサイズになり、出張や小旅行にも適したサイズ感のバッグとなっております。 ルイ・ヴィトンをご売却の際は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十へお任せ下さい! お問い合わせは店頭・お電話でもご対応しておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP