買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月23日

ルイヴィトン スピーディ30 お買取いたしました。

ルイヴィトン スピーディ30 お買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム スピーディ30 です。10年以上前に購入されたそうですが、型崩れもなく、底部分や角、持ち手部分にも使用感がなく比較的美品でしたので、お客様に納得していただける価格にてお買取させていただきました。スピーディは売りに来られるお客様も大変多く、中古市場でもよく流通しているアイテムです。人気のラインですが、状態のよいものから売れやすいので良いタイミングでお売りいただけたと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェに ルイヴィトン スピーディ30をお売りいただきまして誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されておられたので、型崩れもなく状態もよいお品でした。箱などの付属品もお持ちいただけましたので査定額をUPさせていただきました。なかなか使う機会がなく長期間保管されていたそうですが、ルイヴィトンだけでなく、バッグや財布などのブランド品は年月が過ぎて劣化が進むとお買取価格に大きな影響がでてきます。使わないなと思われたら早めに売却を検討していただくことをおすすめいたします。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのスピーディはルイヴィトンを代表するバッグのひとつです。スピーディは有名なボストンバッグのキーポルを元に作られ、発売当初から人気のボストンバッグでした。1930年、当時は「エクスプレス」という名前で販売され、のちに「スピーディ」と変更されています。50年以上に渡り販売される中で、様々なライン展開、サイズ展開しています。モノグラム、エピ、ダミエ、グラフティ、モノグラムローズ、チェリー、アンプラントなど多数、現行のサイズは5種類でナノサイズ、25cm、30cm、35cm、40cmと日常に使いやすいサイズを中心に展開されています。ルイヴィトンのロングセラーであるスピーディは中古市場価格でも状態のよいものは高価買取が期待できます。買取をお考えでしたら、一度ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧