買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月13日

ルイヴィトン スピーディ30 壊れをお買取致しました。

ルイヴィトン スピーディ30 壊れ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・モノグラム・スピーディ30 M41524をお買取致しました。こちらのルイヴィトン・モノグラム・スピーディ30はファスナーを開ける部品が壊れてしまい捨てるにも捨てられずどうしようかと困っていたところ、当店のポスターをご覧になりお持ち込みいただきました。使用する際、引っ張る部分ですので切れてしまったりします。古いお品物でしたので、ハンドル部分の黒ズミもありました。ですがルイヴィトン・モノグラム・スピーディ30は中古市場でも人気があるのでしっかりとお値段をつけさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

今回お買取致しましたルイヴィトン・モノグラム・スピーディ30 M41524は古いお品物で壊れとハンドルに黒ズミがありました。ジュエルカフェではルイヴィトンでしたら壊れていても・古いお品物・ベタがある・酷い汚れがありましてもお買取致します!壊れてしまったけど捨てるのは・・・とお困りでしたらぜひジュエルカフェラスパ御嵩店で無料査定してみてはいかがですか?しっかりとお値段をつけさせていただきます!お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン・スピーディは、ボストンバッグのキーボルのデザインをもとにつくられました。。キーボルは旅行用の大きなボストンバッグですが、スピーディは普段使いしやすいサイズです。スピーディのラインナップは、ナノ・スピーディ、スピーディ25、スピーディ30、スピーディ35、スピーディ40と大きさが異なるものがあります。ラインナップがたくさんあるので、自分にとってベストなサイズを見つけることが出来るのがとても魅力的です。そして、収能力抜群な所もスピーディの魅力ですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP