買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月05日

ルイヴィトン スピーディ25 お買取致しました!

ルイヴィトン スピーディ25

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム スピーディ25をお買取しました!こちらは使用感があり中にべた付き等の劣化が見られるお品でしたが、人気のルイヴィトン製品でしたので、しっかり高価買取させて頂きました!ルイヴィトン製品であればファスナー破損やパーツの欠損、経年劣化によるベタやカビ汚れなどがあってもお値段がつけられます♪数十年前に買われたものや、状態が悪く捨ててしまおうか悩んでいるお品物でも、お気軽にジュエルカフェ イオン相模原SC店へお持ち込みください☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン相模原SC店へお品物をお持ち込みくださり、ありがとうございます!ジュエルカフェでは、傷やベタつき等があるブランド品でもお値段がつけられます♪ルイヴィトンの他にも、シャネル、グッチ、エルメス、プラダ、ミュウミュウ、フェラガモ、セリーヌ、ロエベ、バレンシアガ、ヴァレンティノ、ヴェルサーチ、コーチなど、数々のブランド品も買取しておりますので、ご不要なお品がございましたら、是非ジュエルカフェ イオン相模原SC店へご来店くださいませ!

買取商品について

ルイ・ヴィトンのスピーディは1930年に発売されました。スピーディは、オードリー・ヘップバーンも愛用したことで知られる実用性に優れたバッグです。現代でも、多くの芸能人やモデルが愛用しています。「スピーディ」が誕生する前、ルイ・ヴィトンの定番といえばボストンバッグの「キーポル」でした。「キーポル」をコンパクトなサイズにしたものが「スピーディ」です。 持ち歩きやすいサイズのスピーディが作られることになった理由として、自動車が広く普及し、運転での移動が一般的になったという当時の時代背景が関係しています。旅行用のアイテムで有名なルイヴィトンでしたが、キーポルが有名になったことで、タウンユースのイメージが定着されたと言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP