買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月18日

ルイヴィトン モノグラム ノエをお買取させて頂きました!

ルイヴィトン モノグラム ノエをお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラムのノエ M42224をお買取りさせていただきました。 かなり昔に購入され、何度かご使用されたのちしまったままだったそうです。大事に保管されていらしたのがうかがえるお品で、保存袋などの付属品はございませんでしたがひび割れやスレも少なく、比較的状態が良く、 他にもまとめてお持ち下さり、高価買取につながりました! 80~90年代に大ヒットしたルイヴィトンのノエは今回お持ち頂いたモノグラムラインの他にもカラフルなエピも人気のバッグです。サイズ、デザイン違いのプチノエ、ネオノエ、ノエBBなど バリエーションも豊富です。 湿気の多い日本ではヨーロッパ生まれのハイブランドは保管状況によってはカビてしまったりレザー部分がべたついてしまったりすることもあります。 定期的にクローゼットから出し、外の空気に触れさせることをお勧めします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェブルメールHAT神戸店にご来店、ご成約いただき 誠にありがとうございました。 お持ちいただいたルイヴィトン モノグラムのノエ M42224はシャンパンボトルを運ぶためのバッグとしてデザインされたそうです。 巾着のようなこのバッグは荷物の多い女性にも支持を得て、80~90年代に大ヒットしたヴィトンといえば…でイメージされるバッグの一つです。 この度はジュエルカフェブルメールHAT神戸店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたルイヴィトンエピ ノエ M44009は ヴィトンのアイコニックなラインであるモノグラムやエピを中心に限定デザインや様々なヴァリエーションで展開されている中古市場でも人気の高いバッグです。 前述のように大ヒットしたバッグですので、今もお持ちの方も多いのではないでしょうか? 経年劣化のある物から状態の良いものまで頑張ってお値段つけさせていただいております。 ぜひジュエルカフェブルメールHAT神戸店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧