買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月27日

ルイ・ヴィトン モノグラム ノエ M42226

ルイ・ヴィトン モノグラム ノエ M42226

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたルイ・ヴィトン モノグラム ノエM42226査定についてご紹介させて頂きます。お持ち頂きましたお品物は、バッグのシリアルナンバーから約30年前に製造されたものでした。ヌメ革素材の底面と下部に多くの濃いシミや汚れ、角スレ、内部のシミや汚れなどがマイナスポイントでした。今回のお品物は使用感がありましたが、ノエは今から約90年前に誕生して以来、世界中で大ヒットになり、現在でも現行販売されている人気アイテムですので、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイ・ヴィトン モノグラム ノエM42226をお売り頂きありがとうございます。ご実家を処分されることになり、片付け中に出てきたそうです。「家族が捨てようとしていたのを止めて持って来ました。」と言われていました。提示金額に「捨てなくてよかった。」と喜んて下さいました。ヴィトンなら古くても、壊れていてもお買取可能です。1点1点丁寧に査定させて頂きますので、使われていないヴィトンバッグ、財布、小物、時計、ジュエリーなどがごさいましたら、ぜひジュエルカフェの無料査定にお持ち下さい。この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店をご利用頂き誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイ・ヴィトン ノエは1932年に誕生した巾着バッグで、現在でも現行販売されている人気の定番バッグです。あるシャンパン製造業者から5本のシャンパンボトルを持ち運びできるバッグの製造を依頼されてつくったのがきっかけで、バッグの収納力と耐久性は申し分ありません。さらに外面は何も施さないシンプルなデザインが人気を集めています。ノエの内側にはポケットがない代わりに、小物を付けられるDリングが備え付けられており、キーホルダーを取り付けられるので必要な小物をスムーズに出し入れできます。いろいろなサイズ、またラインでリリースされています。定番のモノグラム、ダミエアズール、エピでしたら、古いノエでもコンディション次第で高価買取を期待できます。使わなくなり、しまったままのヴィトン製品がございましたら、ぜひお持ち下さい。ヴィトン以外にも様々なブランドをお取り扱いしております。ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP