買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

ルイヴィトン ネヴァーフルお買取しました。

ルイヴィトン ネヴァーフル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンを高く売るには、付属品の有無購入時に近い状態であればあるほど高くお買取できます。箱・保存袋など付属品があるのとないのでは違ってきますので必ず一緒にお持ち下さい。もちろん箱が無くてもお買取できますのでご安心ください。使わず置いてある使わず仕舞ってあってもどんどん劣化しています。綺麗な状態、流行の移り変わりで価格も変わってしまいますので、使わないのであれば早めの売却をおすすめします。全体的に見て汚れ・型崩れしていないか、バッグの内側の汚れ・ヌメリなど。湿度の少ない風通しの良い場所で保管して下さい。売るときに高値に繋がると思います。現在の需要(人気のライン・型・色など)も見させていただいています。

買取・査定担当者からのコメント

2007年にモノグラム・ラインからの発売と同時に完売が続出した収納力抜群の大ヒットアイテム!ネヴァーフルを英語で書くと【Never Full】その名の通りたっぷり詰め込んでもいっぱいにならないと言う意味なんです。「細いハンドルなのであまり詰め込むと切れてしまうのではないか」と心配になりますが、ヌメ革による細身のハンドルは1枚革を厚めに切り出し、2本の縫込みで補強しており、ハンドル1本で、100kgもの重さにも耐えられるつくりになっているから安心ですね。ルイ・ヴィトンの伝統とノウハウが詰まった逸品といえます。そんな「デザイン」と「耐久性」に優れた「ネヴァーフル」をジュエルカフェでは高価買取中です。お見積もりは無料!!ぜひ ご来店下さい!!

買取商品について

ネヴァーフルは抜群の収納力が魅力であり、3つのサイズが展開されています。 ネヴァーフルが発売されたのは2007年。今からおよそ10年以上前にさかのぼります。 ファッションアイテムは流行の変化が激しく、長い間人気を保ち続けられていることはそうありません。 ネヴァーフルは10年以上愛され続けるロングセラーアイテムです。もはや”ルイヴィトンの顔”とも言われるほどの人気ぶりです。 ネヴァーフルはPM・MM・GMの3サイズがあり、使い方や用途に合わせて選ぶことができます。 長く続くアイテムですから、「もう古いんじゃ…」と思われる方も少なからずいるかもしれません。 高価買取できるように、日々情報収集しております。何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP