買取日 : 2021年9月08日

ルイ・ヴィトン モノグラム シャンティPMお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラム シャンティPMお買取いたしました。古いものでしたが、使用感がほとんどなく綺麗な状態でしたので、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店をご利用頂き、ありがとうございます。ルイ・ヴィトンなら、古くても壊れていてもお買取可能です。無料査定しておりますので、ぜひお持ち下さい。

買取商品について

ルイ・ヴィトンのモノグラム シャンティはバックル開閉式のバッグになり、コンパクトなショルダータイプのバッグになります。 バッグ周辺をヌメ革で覆っており、他のモノグラムのショルダーバッグにない特徴ですね。 バッグ内部はメインポケットの他にファスナーポケットがついており、ちょっとした小物ならばこちらに収納することも出来ます。 またシャンティは3種類の大きさがあり、用途に応じてサイズを選ぶ事が出来るのがメリットになります。 シャンティに限らずですが、当時人気の高かったバッグ、スピーディやキーポル、リポーター、アマゾン、ネヴァーフル、アルマなどは特に人気が高く、ヘビーユースされる方も少なくありません。 その為、人気が低いバッグと比べても劣化してしまっているものや、汚れやシミなどが目立ってしまうものがございますが、ジュエルカフェではそのような状態であっても喜んで買取させて頂いております。ご来店、お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧