買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月21日

ルイヴィトン モノグラム アマゾンショルダーバッグ M45236

ルイヴィトン モノグラム アマゾンショルダーバッグ M45236

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆様、こんにちは。「ジュエルカフェ」フジグラン松山店で「ルイヴィトン モノグラム アマゾンショルダーバッグ M45236」をお買取させて頂きました!若干の型崩れや小傷などがありましたが、比較的状態のキレイなお品物でしたのでお客様も納得の金額でお買取させて頂きました!ルイヴィトンの数ある人気のバッグの中でもアマゾンは廃盤になっていますが、ショルダー付きで使いやすいサイズ感という事もあり、中古市場でも高値で取引されております。長期の保存では、ヌメ皮にベタがでたり、カビが生えてしまったりすることがあります。使わなくなってしまったブランド品は早めの売却をオススメします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中「ジュエルカフェ」フジグラン松山店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回「ルイヴィトン モノグラム アマゾンショルダーバッグ M45236」をお買取させて頂きました。こちらのシリーズは1970年代に誕生し幅広い世代で人気のショルダーバッグで、使い勝手がいい為、ボロボロになるまで使われる方が多く、良品での持ち込みが少ない品物です。現在では廃盤となっており、中古でしか手に入らない貴重なお品物ということもあった為、高価買取に繋がりました!現在、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店では、ブランド品買取強化フェアを行っています。ルイヴィトンは勿論、シャネル・エルメス・プラダ・グッチ・コーチ・フェラガモ・ブルガリ・サンローランなど、様々なブランド品を強化買取りしております。最新の物から長年愛用し、状態の悪くなったボロボロの物まで、お買取させて頂きます!またブランド以外にも金・プラチナ、ダイヤモンド、金券、洋酒、コスメ等多様な買取り品目がございます!査定は無料ですのでご不要な物がございましたら「ジュエルカフェ」フジグラン松山店までお越しくださいませ!女性スタッフが丁寧に対応いたします♪

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました「ルイヴィトン モノグラム アマゾンショルダーバッグ M45236」は1970年代に誕生し幅広い世代で人気のショルダーバッグでしたが、2014年に廃盤となってからは中古でしか手に入らない品物となっております。また、この「アマゾン」というのは、かの有名な「アマゾン川」からきており、他にも、「ドナウ川」が由来の「ダヌーブ」、「ナイル川」が由来の「ナイル」というバッグも存在します!大きさもそれぞれの川の長さに比例して、ダヌーブ<アマゾン<ナイルの順に作られています。また、モノグラムもルイヴィトンの中では定番の柄の為、幅広い年齢層に需要があります。その為中古市場相場も非常に安定しておりますので、状態が良い物や、付属品が揃っている物は高価買取が期待できます!また、当店ではルイヴィトンの高価買取をしておりますので、状態良いものに限らずボロボロになったもの、ファスナーやボタンが壊れた物でもお買取りが可能です!他店にお断りされてしまったとしても、諦めて捨ててしまう前に是非当店へお持ち込みくださいませ!査定は完全無料です!お見積りだけでも大歓迎です!!「ジュエルカフェ」フジグラン松山店は明るく元気な女性スタッフが対応いたします★お気軽にお越しくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP