買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

ルイ・ヴィトン エピ アルマお買取りいたしました!

ルイ・ヴィトン エピ アルマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンの、エピ アルマをお買取りさせていただきました!!こちらのエピ アルマは、たくさんのブランド品をお持ちいただいた中の1つでした。プレゼントで頂いたとのことで、全然使っていないと仰っておりすごく綺麗な状態でした!!中古市場でも人気のあるエピ アルマですので、お客様もご納得の高価買取となりました。皮、布などは時間とともに劣化する可能性がございます。また、保管方法により染みやにおいなどもマイナスポイントになりお買取り金額が下がる傾向にあります。使わないと判断した際は早めにお売りいただくことをお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフジ志度店にルイ・ヴィトン エピ アルマをお売りいただき誠にありがとうございました。今回お買取りさせていただいたエピ アルマは、袋や箱などの付属品はございませんでしたが、付属品がしっかりついていれば本物として扱われやすく、査定額UPに繋がります(・ω・)♪新品、美品はもちろん、傷があるもの、古いものでもお買取りさせていただきます。ヴィトン以外のブランド品も多数お取り扱いしておりますので、ぜひお気軽にご相談ください♪

買取商品について

今回お買取りさせていただいたルイ・ヴィトン エピ アルマは、丸みのあるフォルムが特徴の女性らしいボストンバッグで、幅広い年代から人気です。「アルマ」という名前は、パリのセーヌ川にかかっている橋が由来です。置いたときに自立する安定感や、フルにファスナーが開けられるため物の出し入れがしやすいこと、収納力の高さや洗練されたデザインからビジネスシーンでも活躍してくれます。エピラインは、ヴィトンをさりげなく持ちたいという方に人気のモデルラインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP