買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月07日

ルイヴィトンアルマエピお買取りいたしました。

ルイヴィトンアルマエピ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

厚木市のお客様よりルイヴィトンアルマエピお買取りいたしました。1999年製造のバッグとは思えないほど綺麗な状態でお待ちくださいました。2回ほどしか使用されなかったとのことです。ルイヴィトンアルマエピは傷、汚れ、スレなどなく、良い状態での査定が可能となり、高価査定することが出来ました。稲穂をイメージしてデザインされたラインにも傷はなく、ご満足いただける金額をご提示させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お持ちいただいたルイヴィトンアルマエピは作られた年代は古いですが、とても綺麗に保管されており、内側にカビなどもなくマイナスポイントはございませんでした。ルイヴィトンアルマエピ以外にも様々なヴィトン製品のお買取をしております。ボロボロとなってしまったヴィトン製品のお買取もしておりますので是非ジュエルカフェ本厚木店でお待ち致しております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイ・ヴィトン アルマ エピ は、どんなファンションやシーンにも対応出来る使い勝手の良い2WAY仕様のボストンバッグです。丸みのあるフォルムが特徴の女性らしいバッグで幅広い年代から需要のある万能バッグとなっております。その中でも、今回お買取させていただきましたエピのアルマは型押しによって光の当たり具合で色味が変化する見た目で、さまざまな表情を楽しめます。また、素材自体も丈夫ですので、ビジネスシーンでも活躍してくれます。 今回は非常にコンディションランクのいいお品をお持ち頂きましたが、購入から時間が経ったり型崩れや汚れ・ベタ・カビなどは買取額ダウンに繋がってしまいます…。使わないお品は一日でも早くジュエルカフェ本厚木店にお持ちくださいませ! ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP