買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月12日

ルイ・ヴィトン モノグラム サックウイークエンドPM M42425

ルイ・ヴィトン モノグラム サックウイークエンドPM M42425

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたルイ・ヴィトン モノグラム サックウイークエンドPM M42425の査定についてご紹介させていただきます。 ルイ・ヴィトンの商品は1980年頃から製造番号が刻印され始めましたが、今回のバッグはそうなる前の古いものでした。 キズや汚れなどかなり使い込みもありましたが、ルイ・ヴィトンは古くても壊れていてもお買取りが可能なブランドですので、 高価買取とさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にルイ・ヴィトン モノグラム サックウイークエンドPM M42425をお売りいただき、まことにありがとうございました。 大変古いバッグなので金額が付かないかもと心配されていたお客様。 他にもコーチのバッグなど一緒にお持ち下さっておりましたので、思わぬ高価なお買取価格に大変驚き、喜んでいただきました。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせていただきましたルイ・ヴィトン モノグラム サックウイークエンドPM M42425は、1980年以前に製造されたものです。 現在のルイ・ヴィトンのバッグにはヌメ革が使われているものが主流ですが、当時のバッグは豚革です。 ヌメ革に比べシミにならず、丈夫なのが特徴です。 ジュエルカフェではルイ・ヴィトン以外にも、シャネルやエルメス、グッチ、クリスチャン・ディオールなど、さまざまなブランドのお買取りをしていますので、ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧