買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月15日

ルイ・ヴィトン ポルトモネ・ビエトレゾール M61730

ルイ・ヴィトン ポルトモネ・ビエトレゾール M61730

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

本日はルイヴィトン モノグラム ポルトモネ・ビエトレゾール M61730をお買取させて頂きました。 ブランド品はご不要と感じた時点でお持ち込みいただく事をお勧めいたします。 ヴィトンの商品は使わずにしまっておくだけでも経年劣化が起こります。 久しぶりに出してみたら内部にべたつきが出ていた…ひび割れや色やけが起こっていた…なんて事もございます。 べたつきや色やけなどが起きてしまう前にお持ちいただく事で高価買取に繋がりますのでなるべくお早目にお持ち下さい!^^ もちろんジャンク品や廃盤品のヴィトンのお買取も大歓迎です!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店をご利用いただきまして誠にありがとうございました! ジュエルカフェではボロボロのヴィトンのお買取も積極的に行っております。 他店では売れないボロボロのヴィトンでもお買取可能です! ショルダー、ハンドル切れ・べたつき。ファスナー取れ・ひび割れ・色やけなどがあるお品でも喜んでお買取させていただきますのでボロボロヴィトンのお買取なら是非ジュエルカフェフジ東予店にお任せ下さい! まずはお気軽に無料査定にお持ちくださいませ。

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム ポルトモネ・ビエトレゾール M61730は、長財布と二つ折りの中間の程よいサイズが人気です。 小銭入れはL字型になっていて大きく開き、小銭を仕分けし易いのが魅力。他の長財布より短めで小さ目のバッグにも入ります。L字型のファスナー式の小銭入れは大きく開き、2つに分かれているので使いやすさはバツグンです。 サイドに札入れが1箇所あり、ポケットが3箇所、見た目以上の収納力と丈夫な作り、理想的なデザインとなっております。男女関係なくお使いいただけるデザインのお財布です。 中古市場でも安定して人気がある為ジュエルカフェでは高価買取が可能です。 ジュエルカフェでは査定はいつでも無料ですのでお気軽に店頭スタッフまでお声がけください^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP