買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月29日

ヴィトン トータリーPM モノグラム M56688

ヴィトン トータリーPM モノグラム M56688

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんちには。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いた トータリーPM モノグラム M56688 の査定についてご紹介させて頂きます。お持ちしていただいたお品物はご本人様が昔からご愛用されていたトートバッグだったようです。今は違うバッグを使っており、もう使わないのでとお持ち下さいました。当時気に入って毎日のようにご使用されていたようで、型崩れや角スレなども多くみられておりました。付属品も今回お持ちではございませんでした。それでもルイヴィトンの市場価格は安定しており高価買取することができました。お客様はあまり金額いかないとだろうと予想されておりましたが思っていた以上の金額だったようでとても喜んでおられました!ジュエルカフェフジ東予店ではルイヴィトンに限らず多数ブランド品のお買取をしております。汚れのひどいもの、昔の古いデザインのもの、一部壊れてしまっているものでもお買取できるものもありますのでぜひい一度ジュエルカフェフジ東予店をご利用下さいませ!!昔使われていた物をずっと仕舞っているとよくお聞きします。保管状態が良くないと内側がベタついてきたり、劣化が目立ってくることがあります。その様な状態になりますとお買取り価格にも影響がでてきますので、早めの売却をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店をご利用下さりありがとうございます。当店ではルイヴィトン買取強化中で御座います。今回お持ち下さりましたトータリーPMなどルイヴィトン製品は長期間しまったままの状態にされますと、中ベタやシミが浮き出てきたりする事が稀に御座います。今回、思い切って売却を早めにご検討され買取価格にもご満足いただけまして私共も嬉しく思います。当店では、ルイヴィトン トータリーPM以外にも、お財布やキーケース等小物類も高価買取中です。ルイヴィトンでしたら、ハンドルが取れてしまったお品物、チャックが壊れてしまったお品物などなどこの状態でも売れるの?というお品物でも高価買取中です!是非お気軽にお持ち下さいませ。

買取商品について

今回、お買取させていただいたルイヴィトンですが皆様がご存知の通りとても有名なファッションブランド名のお一つですね!ルイヴィトンと一言でいっても、バッグ・お財布・キーケース・名刺入れ・サングラス・時計・ネックレス・ブレスレット・ピアス・イヤリングなどたくさんの種類がございます。またメンズ用のお品物もあるので男女問わずご使用になれるものもございます!人気のモノグラムシリーズからダミエシリーズ・エピ・ヴェルニ・タイガ・スハリ・ノマド・ユタなどこちらも多数ございます。ジュエルカフェフジ東予店ではルイヴィトンのお買取を強化しておりますのでお気軽にお越し下さいませ!ルイヴィトン商品でしたらボロボロでもお買取をしておりますのでぜひこの機会にジュエルカフェフジ東予店へお持ち下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP