買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月02日

ヴィトンのバッグをお買取りさせて頂きました!

ヴィトンのバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブルメールHAT神戸店です! ルイヴィトンのディライトフルPMバッグを お買取りさせて頂きました! あまり使用感が少なく綺麗な状態でしたので、 ご満足のいく査定価格でさせて 頂くことが出来ました! もう何年も使用してないので、綺麗なうちにと お持ちくださいました。 他にも数点お持ち下さり、 ご足労をいただきましてありがとうございました!

買取・査定担当者からのコメント

現金プレゼントキャンペーン開催中です!! ブランドバッグ、ブランド時計、貴金属を 5000円以上をお売り頂くと!! ◆1等→250本 現金50000円 ◆2等→500本 現金10000円 ◆3等→1000本 現金3000円 ◆4等→4000本 現金1000円 ◆5等→20000本 生活雑貨プレゼント! お車でお越しの方は、 駐車料金を2時間無料にさせて頂きます。 ブルメールハット神戸店の2階です。 ジュエルカフェブルメールHAT神戸店

買取商品について

ルイヴィトンは1854年にスタートし、当時は防水機能が備わった旅行用トランクを販売していました。 防水性のあるトランクは当時珍しく、それが評価されて世界中に顧客が増えていきました。 ヴィトンが初めての世界進出に乗り出した国はなんと!日本だったそうです! モノグラム柄がどこから生まれたかと言うと、実は日本が関係しているのです。 当時のパリ万博で日本ブースはすごく人気がありました。日本庭園や家紋など、日本独自の文化がフランスの人々の目に留まりジャポニズムがもてはやされていた。 そしてルイヴィトンは当時、偽物の出現に困っていました。その対処法を考えていたときにパリ万博の日本ブースで家紋のマークを見つけ、 それをルイヴィトンのマークにして本物の証明にしてみようと作られたのがモノグラム柄だったというわけです。 そんな日本に関係してるブランドだと思うとルイヴィトンというブランドに対する見方が変わってきますよね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP