買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月25日

ルイヴィトン フラワーフルブレスレット M68127

ルイヴィトン フラワーフルブレスレット M68127

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いた ルイヴィトン フラワーフルブレスレット M68127 についてご紹介させて頂きます。 あまり使用されていなかったとの事で、目立つキズや汚れなどのないお品物でした。ヴィトンは中古でお求めになる方がたくさんおいでなので、買取金額も頑張らせていただきました! 「ジュエルカフェ」ではヴィトンを買取強化していますので、高価買取をご希望なら「ジュエルカフェ」フジグラン高知店での売却をお考え下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に ルイヴィトン フラワーフルブレスレット M68127 をお売りいただき誠にありがとうございます。 娘さんが要らないと言ったことで来店に繋がったわけですが、メッキ剥がれもなくきれいな状態だったので良かったです。 まだ使っていないバッグがおありのようですので、今回お渡しの特典を使ってお得にお売りください。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン フラワーフルブレスレット M68127はシンプルで華やかさがあり、細身でフェミニンな印象のブレスレットです。 サイズ調整可能なのでご自身に合わせたサイズで身につける事ができ、どんなコーディネートにも合わせやすいアイテムになっています。 今回はフラワーアイコンのブレスでしたが、この他にも星やロゴのアイコンを使ったアイテムが沢山ございます。 買取強化中の今が売り時ですので、処分をお考えのブランドジュエリーがございましたら、ぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP