買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ルイヴィトン エピ ポルトモネビエカルトクレディ をお買取りしました♪

ルイヴィトン エピ ポルトモネビエカルトクレディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン エピ ポルトモネビエカルトクレディをお買取りさせていただきました^ ^ 上質なエピレザーとシックなブラックカラーのメンズ向け財布です。 表面の状態は比較的に良かったのですが、内側がとても使用感のあるものでした。 しかし「もう使用しない」とのことで、ご納得される金額でお買取りさせていただきました。 今回は箱や保存袋などの付属品は一切ございませんでしたが、ジュエルカフェゆめタウンはません店では付属品がなくてもお買取り可能です。 ブランド品は状態によって金額が変わってきますので、ご使用にならないお品物がございましたらお早めのご売却をお勧めいたします。 ルイヴィトン エピラインの買取なら、ジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用くださいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウンはません店でルイヴィトン エピ ポルトモネビエカルトクレディをお売りいただきありがとうございました♪ ジュエルカフェゆめタウンはません店では、ルイヴィトン エピラインの買取強化中です!! ルイヴィトン エピラインのバッグや財布、小物類、どのようなアイテムでも査定可能です。 まずはジュエルカフェゆめタウンはません店の無料査定をご利用くださいませ^^ もちろんエピラインのほかにも、定番のモノグラムライン・ダミエライン・ヴェルニラインなど、さまざまなライン。 また、レディースに限らずメンズやノベルティにいたるまでお買取りいたします。 男性女性ともに人気のブランドルイヴィトンを売るなら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せください!! ルイヴィトンのほか、シャネル・エルメス・コーチ・プラダ・グッチなどのブランドバッグ、財布、小物をお買取りしております。

買取商品について

150年以上も人々に愛され続けるブランド「ルイヴィトン」。誰もが知る有名ブランドです。 1854年、パリで創業したトランク職人ルイヴィトンは、エレガントであると同時に革新的なハードトランクやバッグ・財布などの小物を数多く世に送り出しました。 ルイヴィトンはさらに高い創造性と品質を誇るブランドとしてますます世界にその名を知られるようになりました。 今回お買取りさせていただいたルイヴィトン ポルトモネビエカルトクレディ。 エピとはフランス語で「麦の穂」を意味しており、高級感ある横島模様が特徴のエピレザーです。 1920年代、ルイヴィトンで使われていた型押しのパターンをヒントに1985年に新たに開発されたパターンで風にたなびく麦の穂をイメージして作られました。 手のひらサイズのコンパクトな3つ折りメンズ財布で、飽きのこないシンプルなデザインが人気です。 カラーは「ノワール(クリール・ブラック)」。 発表当初の1985年、フランス語で深海と海底火山で囲まれた千島列島の意味を持つ深海の溶岩のカラーをイメージして「クリール・ブラック」として発売されました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では状態の良いお品はもちろん、付属品がなくても使用感があっても査定可能です。 売るかどうか迷われる前に、一度ジュエルカフェゆめタウンはません店にお問合せくださいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP