買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ヴィトン ダミエアズール ネヴァーフルMM N51107

ヴィトン ダミエアズール ネヴァーフルMM N51107

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたヴィトン ダミエアズール ネヴァーフル MM N51107についてご紹介させて頂きます。 ダミエにはエベヌとアズールとグラフィットの3色があり、今回のお買い取り品はアズールになります。 付属のポーチが付いていない旧タイプで、内部に少し汚れはあったものの表面やハンドルの状態は良好でした。 また、箱や保存袋なとの付属品も揃っていましたので高価買取させて頂きました! 旧タイプですと内ポケットの内部素材がビニールコーティングになっており、製造されて長い年月の末、不具合が出てきたりしますので、使わないなと思われましたら、すぐに買取りをご検討くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でヴィトン ダミエアズール ネヴァーフル MM N51107をお売りいただき、誠に有難うございました。あまり使用されてこなかったとお話があったとおり、状態はとても綺麗でしたのでお客様にも喜んでいただける買取価格になり本当に良かったです。 ヴィトンでしたらバッグ、財布、小物など、壊れていても、ベタが出ていてもお買取させて頂きますので、お使いになられていない物はいつでもご相談ください。またのお越しを楽しみにお待ちしております。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取り致しましたヴィトン ネヴァーフル は 「Never Full(いっぱいにならない)」という言葉から来ています。この言葉通り荷物をどれだけ入れてもあふれないバッグをコンセプトに作らています。ネヴァーフルは2007年に発表されてからは定価が安く、軽くて収納力が高いことから人気に火がつきルイヴィトンの定番アイテムになっています。サイズもPM・MM・GMの3種類あって2014年頃から新型にモデルチェンジし、見た目は大きく変わっていませんが付属でポーチが付くようになったので使い勝手が向上しました。 荷物の出し入れがしやすい、たくさん荷物が入ることからまだまだ人気があり、状態が良いものは高額買取りが期待できます。ぜひ一度、「ジュエルカフェ」フジグラン高知店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧