買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月12日

ティファニー ベネチアンリンクブレスレットをお買取りいたしました!!

ティファニー ベネチアンリンクブレスレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただいたのは、ティファニー ベネチアンリンクブレスレットです♪ 使用感が見られましたが、長年にわたり人気のブランドティファニーでしたのでご納得価格でお買取りさせていただきました。 ティファニーなどのシルバー製品は長期間保管していると黒ずんでしまいます。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、このように黒ずんでしまっていてもお買取りOK! また、チェーンが切れてしまったティファニーネックレスや歪んでしまっているティファニーリング、刻印が入っているものまでお買取り可能です^^ お使いにならないティファニージュエリーがございましたら、お早めにお売りいただくことをお勧めいたします。 また、ティファニー ベネチアンリンクブレスレットはもちろんのこと、そのほかの金やプラチナ素材の貴金属を売るなら今がチャンスです!! まとめてお持ちくださると金額UPの可能性もあります!! 是非、お見積もり無料のジュエルカフェゆめタウンはません店へご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウンはません店でティファニー ベネチアンリンクブレスレットをお売りくださりありがとうございました^^ ブランドジュエリーの中で圧倒的にお持ち込みが多いのがこちらのティファニーです。 ティファニーは世界的に愛されているブランドで、主に銀製品を取り扱っており女性に人気のブランドです。 箱や袋、保証書などの付属品を一緒にお持ちくださったり、クリーニングをして状態をよくしてお持ちいただくと印象も良くなり金額アップの可能性があります!! もちろん、キズやくすみ、変形や表面劣化、変色や付属品がなくても査定可能です。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、ティファニー ベネチアンリンクブレスレットをはじめとしたティファニージュエリーの買取を強化しております。 プレゼントされたり、購入したものの、今となっては出番のないティファニージュエリーがご自宅に眠っていませんか? 「使わない」と思った時が売り時です!! ティファニージュエリーのお買取りなら、是非ジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せください。 ほかにもご自宅に眠っている金・プラチナ製品がございましたら、お見積もり無料のジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用くださいませ^^ 1点から喜んでお買取りさせていただきます☆

買取商品について

アメリカのジュエリーブランド「ティファニー」。ハリーウィンストン・カルティエ・ブルガリ・ヴァンクリーフ&アーペルと並び、世界五大ジュエラーに名を連ねます。 シルバーアクセサリーや質の高いダイヤモンドを使用したジュエリーなどを展開する人気ブランドです。 幅広い女性ファンを獲得しているティファニージュエリーはプレゼントとしても定番で、結婚指輪や婚約指輪のブランドとしても非常に有名です。 爆発的なヒットをした「オープンハート」や「アトラス」などのアイテムを持っている方は多いのではないでしょうか。 ピアス・リング・ブレスレットなど様々なアイテムが発表されていますが、定番のシルバーだけではなくゴールドやプラチナ、ダイヤモンドのついた高級なモデルもあります。 ティファニーは今やジュエリーだけに留まらず、バッグなどのレザーアイテムや腕時計、食器類など幅広く展開しています。 また、ティファニーといえば印象的なのが「ティファニーブルー」と呼ばれる柔らかい青みのブランドカラーですよね^^ 鮮やかなスカイブルーに白いリボンで有名なティファニーのカンパニーカラーは「幸せを運ぶ鳥」コマドリの卵の色からきています。 ジュエルカフェゆめタウンはません店ではティファニー ベネチアンリンクブレスレットなどのティファニージュエリーのお買取り強化中です。 どのようなティファニージュエリーでもきちんと査定評価いたしますので、お気軽にジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用くださいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP