買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月05日

エルメス ケリーお買取り致しました。

エルメス ケリーお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス ケリーお買取り致しました。 海外にお住まいの叔母様から頂いたそうですが、普段使いには出番が無く仕舞ったままになってしまっている為、叔母様に相談され売却をご決断されお持ち込み下さいました。 エルメスの中でもフォーマルなバッグの為、なかなか持ち歩く事がなく勿体ないとずっと思われていらしたそうです。勇気を出して叔母様に、使っていない事を伝えたそうですが、私も要らないし、使わないなら売って欲しいバッグでも買ったらいいじゃない。使わない物をいつまで持っててもゴミと同じなんだから。と軽く言われてしまったそうです。 使用されていらっしゃらず、箱などの付属品も全て揃った状態でのお持ち込みでしたのでかなりの高価買取となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール銚子店へご来店頂きまして誠に有難う御座います。 ケリーはバーキン同様、人気が高く資産価値の高いバッグと言われています。中古品でもかなりの高額で取引されています。 直営店でバーキンやケリーを購入できる事は極めて稀で、案内してもらうにはエルメスのプレタポルテやシューズなどをトータルで購入する「顧客」にならなければいけないとされています。 一見客では直営店でバーキンやケリーにお目にかかることは無いに等しいです。 また、ケリーやバーキンなどの人気製品は生産される個数が限られており、直営店にもごく僅かしか入荷しない為、需要が供給に追いつかず入手困難となっています。 しかし、ケリーやバーキンを求める人は増え続けており、中古市場での価格が高騰が続いています。

買取商品について

ケリーはバーキンと並んでエルメスを代表するバッグです。サック・ア・クロアという名前で1936年に誕生し、その後、モナコ王妃のグレース・ケリーが愛用していたバッグとして広く知られ、1955年頃にその名にちなんで『ケリー』へと改名され、ハイクラスバッグの代名詞となりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧