買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

エルメス ケリーをお買取致しました!

エルメス ケリーをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのケリーをお買取させて頂きました!30年以上前に購入され、使い込まれていて長年愛用していたことがわかるお品です。外も中もボロボロでハンドル部分が取れてしまっていますが、エルメスのケリーの中でも黒×ゴールド金具のケリーは特に人気商品ですので高価買取に繋がりました!ケリーは修理するのにもかなりお金がかかってくるので、壊れてしまって使わなくなったバッグなどありましたら、しまっているだけでも劣化は進んでいくのでお早めにお持ち頂くことをお勧めしております。かなり昔のお品物でも、エルメスのケリーのように今も変わらず人気な商品だと特に高価買取に繋がりやすくなっております!売るか迷われている方、査定だけでも無料なので一度お持ち下さい^^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用頂きありがとうございました。お客様が長年愛用されていたエルメスのケリー、たくさん使われたんだろうなと、ハンドルが取れているのを見て思いました。そんな大切なお客様のケリーを査定させて頂いてとても光栄に思っております。エルメス、中でもケリーは人気の主要ラインになりますので、ハンドルが取れていたり傷や汚れが目立っているものも査定させて頂きます!数十年、長く愛用された昔のお品物もしっかりと見させて頂いて金額をお付けいたします!エルメスのケリーではなくても、ボロボロで金額がつくかわからないものなどでもぜひお気軽にご来店ください。お待ちしております!

買取商品について

1930年代エミール・エルメスの娘婿で後にエミールの後を継いでエルメスの社長を務めたロベール・デュマが、ショルダーストラップ付きの女性用バッグをデザインしました。1936年に誕生した当時は《サック・ア・クロア》と呼ばれていましたが、1950年代末、ハリウッドの大スターからモナコ公妃になったグレース・ケリーが妊娠中の姿を撮影された際に、とっさにこのバッグでお腹を隠したと言われており、その後このバッグは《ケリー》と名付けられ、世界的に知られる有名なバッグとなったのです。その後、ケリードールやコンパクトなお財布のケリー・ポケット、ケリーのベルトや腕時計など様々なケリーが誕生しました。サイズも8サイズあり、自分の好きなサイズが選べるのも嬉しいですよね♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧