買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

ケリースポーツPMお買取りさせていただきました

ケリースポーツPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ケリースポーツPMお持ち下さいました。ブランドがお好きで沢山のエルメスもお持ちとのこと。ヴィトン、シャネル、グッチなど他のハイブランドのお品物とご一緒にお持ち下さいました。こちらのケリースポーツにつきましては、ご購入されたものの、ほぼご使用になっていらっしゃらないとのことでした。おっしゃる通り目立った傷や汚れもなく高価買取りさせて頂きました。コロナ禍のため、思いきって断捨離しようと思われてのお持ち込みでお喜び頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用いただき誠にありがとうございました。汚れやシミなどがある場合はその分買取価格が下がってしまいますが、目立った傷や汚れ等無くお客様にご満足いただける金額がご提示できました。ブランド品はなるべく綺麗な状態に保つことが高価買取の秘訣です。ブランド品は買ったときの状態に近いほど高く買い取ることができます。目立った汚れを綺麗にするだけでも印象が変わり、査定金額に影響があるかもしれません。お使いにならないと判断された時点でお持ちいただくことをお勧めいたします。

買取商品について

ケリースポーツとは、数多く展開されているケリーシリーズの中でもケリーをショルダーバッグにアレンジしたアイテムとなります。ケリーと言えば、モナコの王妃となったグレース・ケリーがサック・ア・クロアを使用していた写真が雑誌に掲載された事がきっかけで人気に火が付き、現在の『ケリー』という名前に改称されました。ケリースポーツという名のとおり、通常のケリーを縦に長くしたアクティブな印象を与えるアイテムです。ジュエルカフェゆめタウン広島店では、エルメスの買取強化中です!また、シャネル、ヴィトン、プラダ、グッチなど様々なハイブランドのお買取りをおこなっております。ぜひ一度ジュエルカフェゆめタウン広島店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP