買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月18日

エルメス ガーデンパーティPM ボルディック

エルメス ガーデンパーティPM ボルディック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたエルメス ガーデンパーティPM ボルディック の査定についてご紹介させていただきます。 使用による角スレを起こしており、表面には少し強めにシミがありました。 そのぶん査定価格のマイナスはありましたが、人気のバッグですので高価買取とさせて頂いております。 ブランドバッグは、少しでも高く売るために使った後のお手入れをしておくことをお勧めします。 保存袋や箱なども残しておくとお買取り価格がアップできますよ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にエルメス ガーデンパーティPM ボルディックをお売りいただき、まことにありがとうございました。 お母様から譲り受けたバッグだそうですが、シミが気になって使っていなかったそうです。 他にもバッグをお持ち下さっておりましたので、ブランド品まとめ買い特典のお買取り価格20%UPにとても感激し、喜んでお売りくださいました。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせていただきましたエルメス ガーデンパーティPM ボルディックは、2006年のクリスマス限定販売品です。 内装は赤い生地にリボンの柄があしらわれており、とてもフェミニンな印象のバッグです。 ガーデンパーティはもともとガーデニングの道具を入れるために作られたバッグです。 口が大きく開くので出し入れがしやすく、バッグを支えるラインにはカーフレザーが使われとても丈夫です。 機能性が高くカジュアルなバッグとしてのデザイン性も、世界の女性から根強い人気を誇るバッグです。 「ジュエルカフェ」ではエルメス製品のお買取強化中です。 使わなくなったエルメス製品がございましたら、ぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP