買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

エルメス エマイユバングルをお買取いたしました!

エルメス エマイユバングル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのエマイユバングルをお買取いたしました!箱などの付属品も揃っており、バングル自体も傷がなく美品でした!メッキのお品でしたが人気の高いエルメスなので高価買取させていただきました! 何年も前に流行ったジュエリーやバッグでもエルメスならお買取可能です! 現在ジュエルカフェでは期間限定でメッキ品のお買取もしております。 もちろんブランド品でないメッキジュエリーもお買取可能です! おうちに眠っているアクセサリー達をお金に換えられる絶好のチャンスです!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用頂き誠にありがとうございました! 当店ではブランドバッグは勿論ですが、今回のようなバングルやジュエリー時計など ブランド製品であれば小物も積極的にお買取いたしております。 ヴィンテージ品でも美品であったり、今なお人気や定番のお品物であれば 高価買取に繋がりやすい物も沢山ございます! 「昔は沢山使ったけど今は…」と眠っているお品物があると つい断捨離でそのまま捨ててしまいがちですが、是非その前に! ジュエルカフェにお持込くださいませ。

買取商品について

エルメスのエマイユバングル素材は、日本で非常になじみ深い七宝焼きを使用しています。 こちらのエマイユの製法は金属にガラス質を焼き付ける技法で造られており、日本の伝統技法が使用されているとても興味深いお品物です。エマイユの特徴としては、ゴールドまたはシルバーカラーの金属素材の縁の中心ラインにエルメス独自のエナメルプリントのデザインが施されたバングルです。 人気の理由の一つとして、エマイユはシンプルで使いやすく、サイズ・カラー・デザイン(柄)が豊富ですのでお好みのバングルを日頃から気軽に身に着けられることが出来ます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP