買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月24日

グッチ バンブー ハンドバッグをお買取しました。

グッチ バンブー ハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

グッチ バンブー ハンドバッグをお買取させていただきました。ジュエルカフェMOMOテラス店では、グッチ バンブー ハンドバッグの高価買取を行っております。ご相談、査定、お見積りは無料です。使っていないグッチ バンブー ハンドバッグはございませんか? グッチ バンブー ハンドバッグを高く売るなら、是非ジュエルカフェMOMOテラス店にお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠にありがとうございました。グッチ バンブー ハンドバッグ買取のジュエルカフMOMOテラス店は、新しく買い換えたいグッチ バンブー ハンドバッグや使わなくなったグッチ バンブー ハンドバッグをお買取しております。グッチ バンブー ハンドバッグを高く売るポイントは付属品を揃えることです。保存袋など付属物があれば一緒に査定に出してください。グッチ以外のブランドも多数お取り扱いしております。是非お気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたグッチ バンブー ハンドバッグはバッグの持ち手部分などに「竹」が使用されたアイテムを指します。グッチ バンブー ハンドバッグは、グッチのアイコニック的存在 となっています。バンブーシリーズが登場するきっかけは、「第二次世界大戦の影響」でした。当時、イタリアでは禁輸措置がとられており、それによりバッグの素材となる金属・皮革が不足していたのです。そのためグッチの職人たちは安定して供給できる代替え品を模索し、その結果、日本の「竹」に着目しました。 竹を熱でU字型に加工し、バッグのハンドルとして使用したバンブーバッグを生み出したのです。是非一度、ジュエルカフェMOMOテラス店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP