買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月28日

グッチ ショルダーバッグ GGマーモントお買取しました!

グッチ ショルダーバッグ GGマーモント

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

グッチ GGマーモントお買取しました!アウトレットにも出店しているグッチは馴染みも深くどの世代にも人気のブランドです。また今回お買取させて頂いたGGマーモントは近年グッチでもとても人気の高いラインです。デザインに一目惚れして購入されたそうですが、荷物が多いお客様には少し小さくて使いにくかったそうです。使用回数も少ないので角スレなどもなく、状態も良いGGマーモント、人気のショルダーバッグなのでお買取金額もアップ、お客様も満足頂ける高価買取に繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェではグッチお買取強化しております。人気のGGマーモントお買取、GGスプリームお買取、定番のGGキャンバスお買取、バンブーお買取も、グッチ全ラインお買取しております。今人気のチェーンショルダーバッグやリュック、ミニバッグはもちろん、古いモデルやお財布などの小物のお買取もリングなどジュエリーのお買取も大歓迎です!箱や専用保存袋などの付属品があればお買取金額もアップになりますので、残している場合は一緒にお持ちください。もちろん無くてもお買取致します!グッチ売るなら、GGスプリームお買取ならジュエルカフェイオン長浜店へ!

買取商品について

GGマーモントはグッチのアイコンでもあるダブルGをあしらった新しいシリーズです。グッチが70年代にベルトのバックルとして使用していたデザインから新しく生まれ変わりました。特徴は何と言ってもGGマークの金具。この金具はくすんだゴールドカラーのものが多く、ほどよいヴィンテージ感、アンティーク感が漂う印象になっています。海外セレブや芸能人にも愛用者も多く、GGマーモント70年代のアイテムが生まれ変わって今ではグッチのアイコン的人気ラインになりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP